相原美咲、ぎゅ〜〜ッと谷間の曲線美

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が「ぎゅ〜〜ッ」とまん丸なバストでファンを刺激した。

【相原美咲】ペロンとモリモリ美ヒップ

 3日、グラビアアイドルの相原美咲は「ぎゅ〜〜ッ!!!!!」などというコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 超ミニ丈のボーダー柄トップスを着た相原が佇んでいるカットだ。

 下パイが丸見えなバストを「ぎゅ〜〜ッ」と寄せるポーズをとっており、その柔らかそうな質感が伝わってくるかのよう。

 パンツ一枚という下半身も大胆で、スベスベの素肌やキュッと引き締まったウエスト、ウエストからヒップへ続く滑らかな曲線美など、抜群のプロポーションをあらわにしている。

 これにネット上のファンからは「綺麗な形」「かわいい」「ステキなウエストです」などの称賛コメントが殺到したのだった。

【大河もも】ガチ恋距離の美谷間

 10月27日に発売される新作DVDの告知を兼ねた今回の投稿。DVDに思いを馳せたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up