ちとせよしの、別格の3Dパイ

ちとせよしの、別格の3Dパイの画像1
※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが迫力満点の美麗カットをSNSで披露してくれた。

【ちとせよしの】歌って踊るアイドルに

 2日、グラビアアイドルのちとせよしのは自身のX(旧Twitter)で、「すごい?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 これが確かに「すごい」カットだった。

 真紅の三角ビキニを身につけたちとせが寝そべっているのだが、そのビキニに包まれた胸がたわわでまん丸で立体感がハンパないのだ。

 色っぽい表情も目を引くが、とんでもない造形美の美胸がやはり抜群の存在感を放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「これはすごい」「ゴイゴイスーや!」「めっちゃ素敵」「「挟まれたい」「fantastic」「大好きや!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 もともと美しい胸の持ち主で知られるちとせだが、今回の投稿で魅せたバストの破壊力は別格だったようだ。

【高橋凛】17キロの進化

 寝転んでいてなお、この3D感…。日々筋トレに励んでいるというちとせのたゆまぬ努力の賜物といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up