真島なおみ、一糸まとわぬ愛人

真島なおみの画像1
※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが11月29日に待望の1st写真集(タイトル未定/講談社)をリリースすると発表した。

【真島なおみ】浴衣はだける愛人グラビア

 それに伴ってX(旧Twitter)で先行カットが公開され、一糸まとわぬ入浴ショットでファンを魅了した。

 9月29日、グラビアアイドルでタレントの真島なおみは「なんと、11/29(水)に真島なおみの1st写真集を講談社さんから発売させていただくことが決定しました!念願だった紙の写真集、とてもとても嬉しいです!沖縄にて撮影をしてきました!」と報告し、1枚の画像をアップした。

 乳白色のお風呂に浸かっているカットで、水着らしきものは見えず、何も身に着けていないように見える。

 ボリューム満点のバストのトップを膝だけで隠しており、かなり攻めた写真集になることを予感させる1枚だ。

 これにネット上では「写真集おめでとう!」の大合唱が発生。さらに「色っぽい!」「かわいすぎる!」などと称賛コメントも相次いだ。

 物欲しげな表情やしっとりとした美肌に注目した人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【高梨瑞樹】一糸まとわぬ2nd写真集

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで人気を集めていた彼女がどんな艶姿を見せてくれるのか、作品のリリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up