イヨリーヌ、極小ビキニで最強ビジュ

※画像:イヨリーヌX@IYORI_NUより

 イヨリーヌが麗しい水着姿をSNSで披露してくれた。

【イヨリーヌ】ぷくっと美バスト

 1日、インフルエンサーでグラビア人気も抜群のイヨリーヌが自身のX(旧Twitter)で、「昔から大好きなスタイリストさんのブランドの水着 ちょっと小さいけど載せる!笑」と1枚の画像をアップした。

 そのコメントどおり、極小タイプのビキニを身につけたイヨリーヌが、カメラに向かってポーズを決めているカットだ。

 イヨリーヌは片腕を上げながらコチラをジッと見つめ、相変わらずの美貌を発揮。滑らかな素肌を大胆にあらわにしながら凛とした美しさを魅せつける。

 鎖骨の浮き出たデコルテとふっくらと膨らむ胸のギャップがハンパなく、スタイルの良さを改めて感じさせる。

 特に胸の下弦の柔らかな膨らみが印象的で、キュッと引き締まったお腹周りを想像させるカットだ。

 これにネット上のファンからは、「美白美ボディ!」「素晴らしい」「いい感じ」「素敵すぎ」「マジ美人」「可愛くて綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが殺到した。

【イヨリーヌ】全集中のハートバスト

 久々のビキニショットということで、「ありがたすぎる」「めっちゃ嬉しい」「サンキューです」などと感謝するユーザーも続出するのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up