天木じゅん、爽やかな白ビキニ美女

※画像:天木じゅんX@jun_amakiより

 天木じゅんが爽やかにド迫力なバストを見せつけて、ファンを刺激した。

【天木じゅん】時報より気になる天乳

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは21日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」とあいさつしながら4枚の画像をアップした。

 どれもシンプルな白ビキニを身につけた天木のバストアップだ。

 1枚目で口元をすぼめ、2枚目では髪をなびかせながら微笑み、3枚目と4枚目ではすまし顔を見せている表情違いの4連続ショットだ。

 さまざまな表情が楽しめるだけでも見応えは十分なのだが、それ以上に気になるのが白ビキニからこぼれ落ちそうなバストだ。そのインパクトは抜群で、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「可愛い」「とても美しくてかわいい」「凄くキレイです」「そのステキな笑顔が、めっちゃタイプです!」などと歓喜の声が相次いだ。

【澄田綾乃】しっとり白ビキニ

 表情違いで見応えのあるバストアップショットを見たファンは、さぞ素敵な一日を過ごしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up