似鳥沙也加、リボン巻の絶景

※画像:似鳥沙也加X@chaaansakiより

 似鳥沙也加が美しいリボン巻バストでファンを魅了した。

【似鳥沙也加】真夜中の入浴ポスト

 19日、グラビアモデルの似鳥沙也加は「呟くこと、なくなった 空っぽ~」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 リボンブラ姿の似鳥が、仰向けになっているカットだ。

 ボーダー柄の布でリボン状に巻かれたボリューミーな胸の迫力は抜群。しかも、きつくリボンが結ばれているようで、その柔らかな質感までもが伝わってくるかのような仕上がりだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い」「綺麗」「でも綺麗なにとりんみれて嬉しいです」「ボリューmeですね相変わらず」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【十味】腹巻ならぬ胸巻のお祭り女

 ファースト写真集「Ribbon」(KADOKAWA)で美しく刺激的なリボンブラを見せて話題をさらった似鳥らしい投稿。今後もリボングラビアを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up