夏目まどか、フェティッシュな体育座り

※画像:夏目まどかX@madtyang_vより

 夏目まどかがフェティッシュなグラビアでファンを刺激した。

【夏目まどか】Xビキニの美谷間

 ゼロイチファミリア所属でグラビアアイドルの夏目まどかは14日、自身のX(旧Twitter)で「あの時助けてもらった狐です」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白と青の衣装をまとった夏目が体育座りをしているショットだ。

 唇に手を添えてカメラを見つめる表情は美しいが、丸見えのヒップの南半球が艶めかしい輝きを放っており目を引く。

 スラリと伸びた腕や手もスベスベで、太もものサイドラインにも見惚れる一枚。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「美」「え?そうだったの?」「たまらん最高」「尻ももが好きすぎます
」「めちゃくちゃかわええ」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【篠崎こころ】お魚くわえた金髪美猫

 フェティッシュな魅力満載のグラビアに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up