緒方咲、ずり落ちメガネっ子の誘惑

※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲がメガネ×ランジェリー姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【緒方咲】屋外の脱ぎかけショット

 グラビアアイドルの緒方咲は13日、自身のX(旧Twitter)で「おはさき」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で仰向けになっている緒方がメガネをズラしてカメラを見つめているカットだ。

 こんもりと盛り上がるボリューミーなバストは圧巻だが、真っ白なボディと品のあるランジェリーとの相性は抜群で、その美しさにも圧倒される。

 メガネをずらしてカメラに視線を向けている姿も印象的なショットだ。

 これにネット上のファンからは、「メガネづらしもいい」「イイ眼鏡」「今日もキュートだ」「メガネ女子見つけ」「緒方咲ちゃん眼鏡は似合っておりますね~」といった称賛の声が相次いだのだった。

【葉月つばさ】仰向け伸び伸びショット

 普段見慣れないメガネ姿に魅了された人は多く、その姿はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up