鈴木聖、ふっくらとしっとりと

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が圧巻のふっくらバストでファンを刺激した。

【鈴木聖】艶めく仮面次女

 グラビアアイドルの鈴木聖は7日、自身のX(旧Twitter)で「お茶が好き〜」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿でグラスを手に持ち、艶っぽい表情を浮かべているカットだ。

 大胆なデザインのランジェリーの胸元からは、いかにも柔らかそうな美谷間がのぞいている。

 どこかしっとりとした色気が漂っており、思わず見入ってしまうような魅力がある1枚だ。

 これにネット上では「すごくお美しい~!」「聖さんが好き~!」」「素敵ですねー!」などと称賛コメントが相次いだ。

 その一方、グラスに入っているのが透明の液体であることから「水じゃね?」「水やん!」というツッコミが入るなど、ユニークな反応も寄せられている。

【岡本杷奈】注目の長身グラマラス美女

 端正なルックスと身長167センチのスラリとしたスタイルで人気を集めており、今後のさらなる躍進が期待できる注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up