新谷姫加、恥じらって丸見え

新谷姫加、恥じらって丸見えの画像1
※画像:新谷姫加X@_Hime_Araya_より

 新谷姫加がキュートな笑顔と美谷間で多くのファンを虜にしたようだ。

【新谷姫加】ナチュラル女神の美谷間

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は5日、自身のX(旧Twitter)で「全ての撮影終わりました!!!皆さんフォトブックお楽しみに!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 タイでフォトブックの撮影をしていたことを明かしており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ビキニの上にゆるゆるのタンクトップをまとって少し恥ずかしそうに微笑んでいるカット。

 タンクトップを引っ張って水着を隠すようなしぐさをしているが、そのせいで余計に胸元があらわになってしまっている眼福ショットだ。

 これにネット上では「かわいすぎて恋しちゃいそう!」「下を隠しても上が見えてます!」「この写真めっちゃいい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 バストの谷間だけでなく、むっちりとしたヒップや太もものラインに魅了された人も多いようだ。

【十味】ペロリと美胸オープン

 新作フォトブックはどのような仕上がりになるのか、今回の投稿でファンの期待が高まったのは間違いないだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up