似鳥沙也加、V字衣装で至福の寝姿

※画像:似鳥沙也加X@chaaansakiより

 似鳥沙也加が艶やかな寝転びショットでファンを魅了した。

似鳥沙也加】黒リボン巻の芸術的バスト

 3日、グラビアモデルの似鳥沙也加は「インスタと、別バージョンです」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 レース地の黒い水着風衣装をまとった似鳥が、床に寝転がっているカットだ。

 ハイレグ衣装の上、胸元も深いV字のデザインで、素肌が大いに見えている刺激的なショットだ。

 立てた肩肘で頭を支えて横になり、片方のスラッと伸びた腕をヒップの上にのせるなど、美スタイルが際立つ芸術的な一枚。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗」「妖艶なさやかちゃん、いいね」「素敵ですねー」「インスタグラムの写真とは、雰囲気が変わりますね どちらも素敵です」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

 瞬く間に「いいね」は1万2000件以上に達し、多くの人が似鳥の魅力に酔いしれたようだ。

【白田まい】スタイル抜群の寝転びショット

 インスタでも同衣装の別ショットを投稿している似鳥。2つのショットを見比べたファンは多かったに違いない。

gravure-grazie Pick Up