篠崎こころ、ビキ二とジャージのギャップ萌え

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが「ビキニ」×「ジャージ」の合わせ技ショットでファンを労った。

【篠崎こころ】神々しい美白スタイル

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは8月29日、自身のX(旧Twitter)で「午後も一緒に頑張ろ」というエールと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニの上から黄緑色のジャージをはおった篠崎が、かわいらしい笑みをこちらに向けているカットだ。

 ジャージのチャックは全開な上、前かがみのポーズでボリューミーなバストや凹んだお腹、パンツの紐が食い込む太ももの付け根などが丸出し状態になっている。

 これにネット上では「可愛いです!」「めっちゃ可愛い」「好きだぁぁぁぁぁぁあ」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万件に達するなど反響を呼び、多くのファンが美スタイルに見惚れたようだ。

【yunocy】ジャージから白下着の「これがこう」

 「頑張ります」という返信も相次ぎ、午後からの活力をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up