緒方咲、超鋭角ハイレグ姿で限界突破

緒方咲、超鋭角ハイレグ姿で限界突破レベルの魅力の画像1
※画像:緒方咲Instagram@chaaansakiより

 緒方咲が限界突破レベルの超鋭角ハイレグ姿でファンを魅了した。

【緒方咲】ギリギリ攻めの限界ショット

 グラビアアイドルの緒方咲は29日、自身のInstagramで「4年ぶりの2nd写真集『金字塔』発売まで1ヶ月です!この写真集を作るにあたって本気だったから涙を流した日も多々ありました。色んな気持ち、思いで作り上げた大切な作品なので、ぜひGETして欲しいです!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 9月29日に発売する最新写真集『金字塔』(竹書房)の表紙でもまとっているレオタード衣装を着用したカットだ。

 衣装は下半身部分が「ほぼTフロント」状態になっており、大事故が起きるのではと心配になるほどキワどい。

 身体に衣装がピタリと張り付いて、仕上がり切ったボディラインがが浮かび上がっているのもインパクト抜群だ。

 これにコメント欄では「すんごい切れ込み!」「咲ちゃん大胆すぎ!」「キワどくて美しい」などと称賛の声が相次いだ。

 下半身に目がいきがちだが、形が丸分かりになっている美バストもポイントが高く、多くの人がメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up