宮本彩希、眩しすぎる夏ビキニ美女

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が夏らしいビキニスタイルをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【宮本彩希】前後ふっくら黒バニー

 29日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する宮本彩希は、太陽の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の宮本が日差しを浴びながら、プールに足を入れているカットだ。

 カメラを見つめて微笑む宮本は可愛らしさ満点で、布地は白で紐が水色のビキニが涼し気な印象を与え、プールとの相性はバッチリ。

 一方、ボリューミーなバストの美しい谷間や、パンツからチラリと見える太ももの付け根などは、なかなか刺激的だ。

 これを見たネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「水着姿かわいいです」「さきみーさん可愛い」「笑顔も水着もめちゃかぁいい」「夏美人だ……」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【澄田綾乃】プールの中の紐ビキニ美女

 宮本のプールサイドでのビキニ姿は、ファンのハートをがっちり掴んで離さなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up