高橋凛、期待膨らむ柔ふわ美バスト

※画像:高橋凛X@rin_rin_tより

 高橋凛が10月17日に最新の写真集『抱いて』(ワニブックス)をリリースする。

【高橋凛】オフでも極上美ボディ

 それに先立ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、色気あふれる美谷間にファンの熱い視線が注がれた。

 24日、グラビアアイドルの高橋凛は「ワニブックスさんから発売の写真集『抱いて』予約開始いたしました!」などと告知し、1枚の画像を投稿した。

 ビキニスタイルの衣装をまとい、色香が漂う魅惑的な表情を浮かべているカットだ。

 胸元からはいかにも柔らかそうなバストの谷間がのぞいており、その圧倒的なボリュームに感服したくなる。

 これにネット上では「美しすぎ!」「これ絶対柔らかいヤツ〜!」「け、けしからん!」などと歓喜のコメントが続出した。

 意味深なタイトルに惹かれたファンも多いようで、予約報告も相次いでいる。

【高梨瑞樹】こちらも最大露出

 高橋は「今回の作品はみんなびっくりしちゃうんじゃないかな?くらいの最大露出してます」とつづっており、どんな作品となるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up