竹内星菜のバニー、キュンとする美谷間

※画像:竹内星菜X@seinaPhotoより

 竹内星菜が可愛すぎるバニーコスをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【竹内星菜】白パンで衝撃くびれボディ

 20日、グラビアアイドルでイラストレーターの竹内星菜は「おはよー!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭にうさ耳、首や手首にレースの飾り物をつけて、キュートな笑顔を浮かべる竹内がペタンコ座りをしているもの。

 衣装の胸元はざっくりと開いており、こんもりと盛り上がったバストやスラリと伸びた両脚は艶めかしい雰囲気を放っている。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Xのコメント欄には「ほんま、めちゃくちゃ可愛い過ぎやし、ウサギカチューシャ・水着が似合い過ぎ」「可愛いすぎる」「綺麗可愛い」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【篠原みなみ】ふわふわバニー尻

 今週末に「イマドキバニー撮影会 」を開催する竹内。彼女のバニー姿を間近で見てみたいと思ったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up