愛宮里奈、現役看護師グラドルの純白ビキニショット

※画像:愛宮里奈のX(@kyuuuns_rina)より

 愛宮里奈が純白ビキニでの「ムギュ」ショットを披露してくれた。

【新田ゆう】薬学院生の白衣の下は…

 6日、現役看護師グラドルとして注目を集める愛宮里奈は「現役看護師アイドルです」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いビキニ姿の愛宮がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 ホルターネックのビキニに包まれるバストは重量感たっぷりで、まん丸なカタチのよい美胸の質感までもが伝わってくるかのよう。

 その下の腰周りは引き締まっており、ボリューミーなバストとのコントラストに目を奪われる。

 これにネット上のファンからは、「美しすぎる」「この水着めっちゃかわいいね!」「…美し」といった称賛の声が相次いだのだった。

【真田まこと】ファンの度肝を抜く乗せパイ

 美しすぎる現役看護師のビキニショットに「俺の人生の看病をしてくれないか?」といった声も上がっており、色々と想像をふくらませたフォロワーも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up