えなこ、無邪気に大胆ちょっとだけ露出

えなこ、無邪気に大胆ちょっとだけ露出の画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが衝撃的なサービスカットを魅せてくれた。

【えなこ】こちらもペロリグラビア

 4日、人気コスプレイヤーでタレントのえなこは「ちょっとだけね」と1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 アミアミのニットをグイっと広げて胸元をあらわにしている刺激的なカットだ。

 メガネをかけたえなこはいつになくあどけない表情で、どこか無邪気な印象。そんな彼女が「ちょっとだけ」と美しい身体をあらわにしているのだからたまらない。

 しかも胸を包むピンクのビキニは小さめで、下パイが丸見え。お腹周りも超無防備な状態で、生々しい魅力を放っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「スタイル良すぎ」「めっちゃかわいい」「ご褒美ありがとうございます」「癒される~」「ありがたい」といった感謝の絶賛コメントが殺到することになった。

 この投稿は一気に4万件以上の「いいね」を記録。またしても別格の反響を巻き起こすことになったのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up