澄田綾乃、ワイルド美ボディ

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がワイルドに美貌を魅せつけた。

【スケスケの澄田綾乃はこちら】

 28日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「実はこのワンショルダーは2枚の布を繋ぎ合わせて作ってるんだよ〜」と衣装の説明をしながら1枚の画像をTwitterにアップした。

 デニムのショートパンツにワンショルダーのシャツを合わせた澄田が、トタンの壁の前でポーズを決めているカットだ。

 髪をアップにしている澄田は、いつにも増して凛々しく鋭い印象。さらに衣装も個性的で、強めの魅力を漂わせる。

 肌の露出度も高く、見事なボディラインも目を引くが、全身から醸し出される攻撃的な魅力が気になるカットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には、「かっこよすぎ」「めっちゃ素敵」「いいね」「素晴らしい」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【澄田綾乃】デニムで美ヒップ

 普段のグラビアとはひと味違う姿には、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up