福江ななか、白ビキニでBBQのお誘い

※画像:福江ななかTwitter@ec_nanakaより

 福江ななかが夏空に映える白ビキニ姿をSNSで披露してくれた。

\福江ななかの「峰不二子」的ハードグラビア/

 24日、グラビアモデルの福江ななかは「ファンクラブ会員さんと9月か10月にBBQしたいと思っているよ」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いビキニ姿の福江が青空をバックに前かがみでポーズを決めているショットだ。

 夏感たっぷりの麦わら帽子を被ってにっこりと微笑む福江は美しいが、それ以上に目を引くのは白ビキニ包まれたバストだ。

 前かがみの重力を感じるような状態で少し下に向いたボリューミーなバストは、深く長い谷間を刻んでおり、その柔らかさが伝わってくるかのよう。

 これにネット上のファンからは、「福ちゃんのためにお肉焼きます」「やりましょ」などとBBQに賛同する声が集まったほか、「うっとり魅力されました!」「美しい!」といった称賛の声も殺到したのだった。

【福江ななか】赤ビキニでゾウと戯れ3連発

 夏を感じる美しいビキニショットでのBBQのお誘い投稿に、BBQが待ち遠しいと思ったファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up