ちとせよしの、桃色ビキニの夏のお嬢様

ちとせよしの、桃色ビキニの夏のお嬢様の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが夏らしいビキニショットをTwitterで魅せてくれた。

【ちとせよしの】青空と美尻

 23日、グラビアアイドルのちとせよしのはハートの絵文字などと共に3枚の画像をアップした。

 真っ白な空間で白のカンカン帽をかぶったビキニ姿のちとせが、さまざまなポーズを決めている3連発だ。

 ビキニは淡いピンク色で、透きとおるような素肌や真っ白なシチュエーションと相性ばっちり。もっちりとした柔らかな素肌が眩しく、涼しさも感じさせながら刺激的な魅力も十分なカットになっている。

 特に大きな胸のふわふわ感が素晴らしく、ちとせらしい柔らかな魅力がたまらない3連発といえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「夏のお嬢様はビキニがお似合い!」「「夏ですね」「涼しげ~」「うっとりしちゃいます」「天使や」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【ちとせよしの】押しつけ濡れ美バスト

 清楚なお嬢様感も漂わせる今回のビキニ3連発は、多くのファンにとって真夏の清涼剤となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up