雪平莉左、陰影の美しい完璧ボディ

雪平莉左、陰影の美しい完璧ボディラインの画像1
※画像:雪平莉左 Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左が「週刊スピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。

【雪平莉左】美麗な谷間ショット

 これに合わせて雪平莉左がTwitterで色っぽいビキニカットを披露してくれた。

 19日、グラビアアイドルでタレントの雪平莉左は「スピリッツみてね」と1枚の画像をアップした。

 黒のビキニを身につけた雪平が、白壁の前でポーズを決めているカットだ。

 壁には大きな影が映り、陰影の美しいグラビアに。雪平自身もボディを少し濡らしているようで、いつにも増して色っぽい香りを漂わせる。

 濡れ髪も艶やかで、滑らかなボディラインが際立っているショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には、「超絶美人」「最強すぎ」「相変わらずヤバイ」「すごいとしか言いようがない」「美しすぎます」といった興奮気味の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【雪平莉左】麗しき美女のV尻

 「光と影と美」をテーマにしたという今回のグラビア。気になる方はぜひ本誌を手に取ってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up