宇佐美なお、横パイチラっと強烈水着ショット

宇佐美なお、横パイチラっと強烈水着ショットの画像1
※画像:宇佐美なおTwitter@ususmi_2525より

 宇佐美なおが強烈な水着グラビアをTwitterで披露してくれた。

【画像たっぷり~#ビキニの日まとめ】

 5日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは「あれ、今日 #ビキニの日 だった」とツイートしながら、「でもなにも準備してなかったのでこちらでいい夢見てください。」と1枚の画像をアップした。

 この日は「ビキニの日」といわれ、Twitterを活用するグラドルたちは各々のビキニ姿を投稿してフォロワーたちを喜ばせたのだが…。

 宇佐美がアップした画像は、競泳水着ショット。しかもサイドバストが丸見えという刺激的なデザインの水着だ。

 その上、編み目の大きなタイツをはいており、大きなヒップを魅せつけるようなポーズを決めている。指を口元に添える仕草も色っぽく、かなり攻撃力の高い水着ショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には、「刺激的~」「ビキニよりよき」「めっちゃナイスバディ」「スーパークール美女」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【画像あり】藤田あずさ、透け透けベビードールでイベント登場

 ビキニの日に競泳水着姿をアップしてファンを刺激した宇佐美。ハッシュタグでは「#競泳水着やないかい」と自らツッコむなど茶目っ気のある彼女は、引き続きユニークで刺激的なツイートを期待したい。

gravure-grazie Pick Up