花咲れあ、見えそうで見えない…ギリギリカット

花咲れあ、見えそうで見えないカットの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあがギリギリのカットでファンを翻弄した。

【花咲れあ】ずり落ち寸前デンジャラス

 6月27日、グラビアアイドルでモデルの花咲れあは「見えそうで見えない脇」と題して1枚の画像をTwitterで公開した。

 スパンコールのド派手な衣装を身にまとった花咲が、両腕を上げて微笑んでいるカットだ。

 添えられたコメントどおり、確かに脇全開のポーズだが肝心の脇の下は長い髪でガードされている状態。世のワキフェチにはちょっぴり残念なカットになっている。

 しかし、相変わらずの美貌やスタイルの良さは健在で見ごたえ十分。滑らかな素肌も麗しく、刺激的な魅力を感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンからも、「めちゃくちゃかわいい」「美しすぎてたまりません」「脇も見たいけど可愛いから全て良し」「キラキラ衣装お似合いです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【花咲れあ】問題児の正統派な美貌

 ちょっぴり焦れったさも感じさせる1枚だったものの、花咲の美貌には多くのファンが存分に酔いしれたようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up