十味、強めショットで魅せた美谷間

十味、ボン・キュ・ボンの砂時計ボディ披露の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が「つよめのとーみ」ショットを披露。いつもとは違った印象で魅せる美谷間にファンの注目が集まっている。

【十味】あどけな顔とビッグバスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は22日、自身のTwitterで「つよめのとーみも好き?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 自身が表紙とグラビアを飾っている発売中の雑誌「サイゾー」からのオフショットのようだ。

 オーバーサイズの黒いTシャツ1枚の十味がTシャツの裾を引き下げ、首元から谷間をのぞかせている。

 自身が「つよめ」と言及したように、ストリート風の仕上がりに魅了される1枚なのだが、それだけに素肌の艶やかさが際立っている。

 大きなTシャツの下でも激しく主張するバストの存在感、瑞々しく曲線を描く太ももがインパクト抜群だ。

 これにネット上では「つよとーみ良き」「とっっっっても好きです!!!!大好きです!!!!!!!」「この感じいいですね」などと歓喜の声が集まった。

【十味】バストを咥え露出

 4月公開の映画『放課後アングラーライフ』で主演を務めるなど女優としての活動も注目されており、今後も幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up