けんけん、透けニットと開脚の合わせ技

※画像:けんけんTwitter@snexxxxxxxより

 けんけんが「夏の透けニット」姿でファンのハートを刺激した。

【けんけん】透けボディで入浴のお誘い

 人気コスプレイヤーのけんけんは21日、自身のTwitterで「夏の透けニット」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 縦にラインの入ったセーターをまとって大胆に開脚ポーズを決めているカットなのだが…。

 セーターはスケスケ素材でしかもミニ丈。パンツは丸見えで、ブラジャーも完全に透けてしまっている。

 丸出しのおへそや腰周りに食い込んだパンツ、ヒールなど、フェチ感のある要素の合わせ技がつまった一枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「シンプルながらめちゃくちゃ魅力的な透けニットに、すごく目を惹くゴージャスなデザインのピアスが対照的で素敵ですね」「透け助かる」「透けニットの時はお顔のお姉さん感増すんだよなぁ。なぜだろう」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響が広がり、多くの人が「透けニット」の美ボディに悶絶したようだ。

【けんけん】ビリTとチェリービキニ

 シンプルな衣装に合わせたゴージャスなピアスに注目する人もいるなど、けんけんの合わせ技に魅了された人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up