高梨瑞樹、ムニっと谷間のぞく南国ビキニショット

高梨瑞樹、ムニっと谷間のぞく南国ビキニショットの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がエキゾチックなビキニショットでファンを魅了した。

【高梨瑞樹】無防備ビキニで魅せる美谷間

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は12日、自身のTwitterで「おは」というコメントに燃えるハートの絵文字を添えた1枚の画像をアップした。

 白いバンドゥビキニの上にオレンジのパーカーを羽織った高梨が頭にのせたサングラスに手をかけてお茶目な笑顔を見せているものだ。

 海外ロケーションと思われる南国風な背景に鮮やかな衣装がマッチし、それ以上にビビッドな笑顔が目を引く、高梨らしいキュートで爽やかな1枚となっている。

 むっちりと実の詰まった印象を与える美谷間や引き締まったウエストは南国のフルーツのように艶やかだ。

 これにネット上では「ヤバかわよー」「今日もキュートだ」「とてもいい」「かわいい」などと称賛コメントが相次いだ。

【高梨瑞樹】爽やかに輝く美谷間

 グラビアだけでなく、テレビ東京系『月ともぐら』に出演するなどバラエティでも活躍しており、今後も多方面で支持を高めていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up