高梨瑞樹、鏡越しのあざと美ボディ

高梨瑞樹、鏡を利用した全身見せショットの画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が鏡を利用した「全部見せ」でファンの注目を集めた。

【高梨瑞樹】ベッドで無防備おねだり

 先月30日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「ぜんぶうつってる…」などというメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンク系のランジェリー姿の高梨。一見正面のバストアップショットのようだが、背後の鏡には後ろ姿が映り込んでいる。

 正面で写っているバストの谷間もさることながら、小さく鏡に映った後ろ姿のプリっとしたヒップやくびれも見ごたえ抜群。

 キュートな笑顔もあわせ、自身がつづったように「ぜんぶうつってる」眼福ショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「うわーん、可愛いあざとい素敵」「全部可愛い」「笑い方とおちりが良き人」「前後左右全方位かわいいのだ」などと絶賛の声が相次いだ。

【高梨瑞樹】乱れた着物に背徳の色香

 高梨の「ぜんぶ」に魅了されている様子のファンは多く、彼女の魅力が存分に味わえたショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up