火将ロシエル、スレンダー二次元ボディのセルフィ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが素晴らしいボディラインのビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】灼熱二次元ボディ

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している火将ロシエルは「Majiでmetukiする5秒前」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白地にオレンジの花柄がプリントされた水着をきて、シースルーのカーディガンをはおった火将が、ピースサインをしているセルフィだ。

 カメラを覗く火将は優しげに笑っており、なんともうっとりさせてくる。クリンクリンとした目元も魅力的。

 その下には火将のバストが。ビキニはホルダーネックの三角タイプのために、火将のふっくらバストは左右から飛び出しそうになっている。

 中央にはふっくらとしたバストがぶつかり合ってできた谷間がしっかりと見える。深淵からは妖艶な香りも漂ってくる。

 鎖骨はしっかりと浮かんでおり、うっすらと浮かぶ腹筋といい、火将のシェイプアップされたボディの美しさが良くわかるカットだ。

 そんな美しすぎるスレンダーボディショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なボディですね」「うっとりボディです」「スタイル良すぎる」「素敵です!」と絶賛のコメントが相次いだ。

【火将ロシエル】ポロリ美バスト

 メリハリ感が素晴らしいパーフェクトボディを見せてくれた火将。そのボディにメロメロになったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up