いくみ、サウナで脱ぎぬぎショット

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが汗だくの美ボディショットでファンをアツくしたようだ。

\天木じゅんの整う美ボディ/

 17日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは、「ファンティア更新!絶賛ハマり中のサウナ回」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 汗をかいているいくみが、サウナの室内でポーズを決めているカットだ。

 いかにも火照っている様子で、暑すぎるのか……いくみは水着を脱ぎかけている。

 すでにビキニはバストの上になく、ふっくらと膨らむバストを手や腕で隠している状態なのだ。飛び出したボリューミーな美胸は艶かしい色っぽさを醸し出している。

 口を少し開けている表情がやたら熱っぽく、うつろな視線もどこか艶やかだ。

 パンツは、左の腰紐がほどけており、開脚気味の太ももの間にただ垂れ下がっているだけのような状態。とても淫靡な印象だ。

 これにネット上のファンからは、「最高です」「美しすぎる」「いろいろはだけてるね」「いくみさん…脱ぎすぎ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】ノーブラ風チラリ

 サウナにハマっているという、いくみ。そんなホットないくみにファンの心はアツくなるばかりだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up