ちとせよしの、浴衣からキワどすぎるハイレグ水着

ちとせよしの、浴衣からキワどい水着姿のギャップの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが「浴衣を脱いだらとんでもないことになっていた」というギャップ激しめショットでファンを動揺させた。

【ちとせよしの】「太もものほくろ…」

 グラビアアイドルのちとせよしのは15日、自身のTwitterで浴衣やハートマークの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 室内で浴衣を脱ぎかけ状態にして、キワどい水着姿で圧巻のむっちりボディをあらわにしているカットだ。

 黒の水着は超ハイレグのレオタード状で、上下の大事な部分以外はスケスケになっている衝撃のデザインだ。

 規格外のバストは水着にまったく収まりきっておらず、形が丸わかりになってしまっている。

 これにネット上では「色っぽすぎて鼻血出そう!」「下半身の食い込みがやばい!」「浴衣脱いでこれだったら5度見くらいする」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが相次いだ。

 肉感的なボディと誘惑的なシチュエーションの相性もよく、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【ちとせよしの】珠玉の肉感むっちりボディ

 ちとせはYouTube動画で「ムッチムチに戻りました」とボディの変化を報告しており、むっちり好きにとっていっそう目の離せない存在になったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up