吉田実紀、下から望むむっちりはみパイ

※画像:吉田実紀Twitter@yoshidamiki1124より

 吉田実紀が下からのアングルでド迫力のバストショットをTwitterで披露してくれた。

【吉田実紀】むっちりノーブラ

 1日、グラビアアイドルの吉田実紀は「むちっとこんばんは」と挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 黄色の水着をきた吉田を下から狙ったカットなのだが…。

 ビキニはハーフカップの布面積が小さいタイプ。そのため、吉田の下バストは衝撃的に飛び出している状態なのだ。

 ふっくらとした下バストはガッツリと飛び出しており、動いたら動き大事な部分が見えてしまうのではないか、と心配になってしまうほどだ。

 谷間もしっかりと見えており、下から覗く深淵な溝が放つ存在感はたまらない。

 ムチっとした腰回りも眼福。パンツの腰紐は食い込んでおり、豊満な肉感が楽しめる。

 そんな上から下までむっちり感がたまらないショットにネット上のファンは唾を呑んでしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「むっちりが堪らない」「ど迫力の美しさ」「うっとりしました」「今むっちりは国宝級」と絶賛するコメントが相次いだ。

【吉田実紀】ほぼ素肌のハイレグ

 上下むっちりの眼福ボディを見せてくれた吉田。彼女のむちむち感はファンの心を癒したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up