紅羽祐美、寝落ちポーズもM字の衝撃

紅羽祐美、「令和のM字クイーン」炸裂の寝落ちポーズの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が「4年に1度の衝撃寝落ちポーズ」を披露してファンをざわつかせた。

【紅羽祐美】完璧な「M字」

 グラビアアイドルの紅羽祐美は23日、自身のTwitterで「4年に1度、この状態で寝落ちする女」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ジーンズを途中まで脱いだ状態でベッドに寝転び、見事な「M字開脚ポーズ」を見せつけているカットだ。

 迫力のある美ヒップや黒ランジェリーがまぶしく、挑発的な色っぽい表情もたまらない。

 色気が炸裂している反面、この状態で「寝落ちする」とは……と不思議な気持ちになり、ユーモアもきいているのが素晴らしい。

 これにネット上では「たまらない美しさ!」「これで寝落ちって、さすがMの女王!」「オリンピックみたいですねw」などと歓喜の声が集まった。

 紅羽は「令和のM字クイーン」と称されるが、M字状態で寝落ちできるほどポーズが身体に染みついているようだ。

【紅羽祐美】覚悟のM字開脚

 紅羽は3月末にファースト写真集『危険美』をリリースしたことで注目度が高まっており、今後のさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up