夏本あさみ、色っぽく狂おしく

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが美しく妖艶なシャワーショットをTwitterで披露してくれた。

【夏本あさみ】ハイレグ美脚

 13日、グラビアアイドルの夏本あさみは「はやく出して。、、ここから、、」という意味深なメッセージを添えながら1枚の画像を投稿した。

 豹柄のハイレグ水着をきた夏本がシャワーを浴びながらガラスに寄りかかっているカットだ。

 ガラスには水滴がたっぷり。少々息苦しさを感じるシャワー室に夏本がいるのだが…。

 夏本はガラスに寄りかかり、胸を押し付けている。ふっくらとしたバストは潰れ、ガラスから浮き上がるようにこんもり感を醸し出す。

 色っぽい横顔を見せる夏本の表情にもグッとくる。なんとも美しく妖艶なシャワーシーンとなっており、息苦しさの裏に大人の色気をムンムンと感じてしまう。

 そんな狂おしいほど美しいシャワーショットにネット上のファンはドギマギしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショット」「助けてあげたくなる」「一緒にシャワー浴びたい」「色っぽすぎてドキドキ」と興奮にも似た絶賛コメントが相次いだ。

【夏本あさみ】水中ハイレグ

 意味深なコメントと画像のマッチングに多くのファンがドキドキしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up