夏来唯、妖艶なボンキュッボン

夏来唯、妖艶なボンキュッボンの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が美しい艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【夏来唯】手ブラの美ボディ

 13日、グラビアアイドルの夏来唯は「おはゆいさん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着姿の夏来が屋外に置かれたソファの上に寝転んでいるカットだ。

 日差しを浴びる夏来は、色っぽい表情で遠くを見つめている。真っ赤なリップやシャープな顎のラインが目を引く凛々しい1枚だ。

 水着はワンピースタイプなのだが、カップの上からは豊満なバストがあふれている。ふっくらとしたカタチのよいバストの深い谷間も艶めかしい。

 腰をくねらせてドアップに写っているビックヒップも圧巻。チラリと魅惑ゾーンも顔を覗かせており、そこに目線がいってしまうキワドさもある。

 そんな美ボディショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「目線が凄く…」「黒の水着姿で超最高に…」といった絶賛コメントが相次いだほか、「おはゆい」といった夏来のあいさつに応えるリプライも相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

夏来唯】ビキニで伸び~

 しっとりとした美貌と迫力満点の美バスト…。夏来の美ボディを堪能できる極上ツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up