篠原みなみ、柔肌光るフワかわ美谷間

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがふわふわな美谷間を可愛く披露してファンを魅了した。

【篠原みなみ】ニットのフロント大開放

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「ふわふわ」と1枚の画像をTwitterにアップした。

 ピンクのランジェリーを着た篠原が窓際でポーズをとっているカットだ。

 窓から差し込む光に照らされた篠原のボディは美しい色香を放っている。

 口元をすぼめてすました表情の篠原はとても可愛らしい。その一方で、ふっくらとしたバストのボリュームと深い谷間が目を引くショットだ。

 ランジェリーの中央にはふわふわなピンクのファーがついており、モコモコの白い羽織ものとも相まって篠原のキュートな魅力に吸い寄せられる。

 腕は細く、ウエストラインはキュッと引き締まっており、豊満なバストとのギャップもハンパない。スタイルの良さがよくわかるショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Twitterのコメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「自然光良い感じ」「ふわかわ」「お澄まし顔も可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【篠原みなみ】下着でおねだりポーズ

 「ふわふわ」な篠原のランジェリーショットにうっとりとしてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up