高橋凛、大人の色香漂う真紅の美谷間2連発

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛が美しく妖艶な寝そべりショットをTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】谷間ドレスでV

 29日、グラビアアイドルの高橋凛は「グラドル名鑑2023」の宣伝をしながら3枚の画像を投稿した。

 3枚目は「グラドル名鑑2023」の表紙だったのだが、1枚目と2枚目は真っ赤なビキニ姿の高橋が畳上に寝転んでいるカット。なんとも秀逸で美しい2枚だったのだ。

 1枚目は目線を外し、畳を見つめるカット。横に寝ているために高橋の大きなバストは折り重なっているような状態。こんもりと盛り上がった胸は今にも弾けそうな雰囲気を醸し出している。

 2枚目はカメラ目線のカット。こちらを見つめる高橋からは美しさと大人の色気がムンムンと漂ってくる。

 高橋は大きなバストを強調かするようにバストの下で腕を組んでポーズを決めており、ビキニから飛び出しそうになった胸の大きさに驚きを隠せなくなってしまう。

 そんな美しく大人の魅力を兼ね備えた連続ショットにネット上のファンは心を奪われた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高のショット」「素敵すぎて泣ける」「美しい」「色気にクラクラしました!」という絶賛コメントが相次いだ。

【高橋凛】色艶香る美ボディ

 大人の色気と魅力たっぷりなビキニショットを見せてくれた高橋。今後も彼女の魅力はさらに開花していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up