天木じゅん、ソロサウナ自撮り4連発

天木じゅん、ソロサウナ自撮り4連発の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんがソロサウナでの挑発的な自撮りを披露してくれた。

【天木じゅん】正午のインパクト天乳

 19日、グラビアアイドルの天木じゅんは「サウナ入りに行かへん?」などとコメントしながら4枚の画像を投稿した。

 個室サウナでの自撮りと思われる4枚。サウナハットとバスタオルだけを身につける天木が、さまざまなポーズを展開している。

 1枚目では胸を寄せるようなポーズですさまじい谷間が出現。2枚目では体育座りを下から撮り、大事なところを華奢な足首で隠しているような状態だ。

 3枚目は挑発的に股を開いたポージング。4枚目はあぐらを下から…といずれもチャレンジングなキワドい構図だ。

 フラッシュを焚いたような写真の質感も生々しく、サウナでまったりというよりは目が覚めるような刺激を与えてくれるショットとなっている。

 これにTwitterのコメント欄では「ドキドキするくらい可愛い。表情もいいですね。」「可愛い。大好きです」「なんという美しさでしょうか」といった絶賛コメントが相次いだ。

【天木じゅん】ふっくら濡れ天乳

 当然のことながら「行きます」「じゅんちゃんと行けたら幸せやなぁ」「御一緒させてください」などと同行希望者も殺到。サウナ・スパ健康アドバイザーなどの資格まで持つサウナーである天木の魅力でトトノってしまったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up