おねだり森のんの…ビキニ美女の誘惑

おねだり森のんの…ビキニ美女の誘惑の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 森のんのが甘々の艶カットでファンをメロメロにした。

【森のんの】寂しがり屋の美胸

 20日、グラビアアイドルの森のんのは「甘えさせてくれる?」と2枚の画像をTwitterで公開。いずれもピンクの水着を身につけた彼女が、おねだりするようなポーズをとっているカットだ。

 大きな瞳を輝かせる森は、凛とした美貌を発揮。まとめられたヘアスタイルも似合っており、いつにも増して洗練されているようだ。

 胸の上に手を当てている仕草は愛らしく、ちょっぴりか弱い印象も。頬がピンクに染まっている様子もまたキュートなイメージだ。

 それでいて深い谷間の胸元は存在感抜群。可愛らしさと破壊力を兼ね備えたショットといえそうだ。

 そんなおねだりビキニ美女にはネット上のファンからも、「かわいい」「最高」「いつ見てもキレイ」といった歓喜の声が殺到。

 森のコメントに返事をするように「よろこんで」「いつでもどうぞ」などと受け入れ態勢を報告するファンも続出することになった。

【森のんの】キュンドキのチラリ

 甘えん坊な森には、多くのファンが一瞬でハートを射抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up