相原美咲、元気いっぱいの下パイくっきり

相原美咲、元気いっぱいの下パイくっきりの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がドキドキするほど艶かしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】誘惑するビキニ美女

 15日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶し、続けてイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニを着た相原が、池のようなところの前でポーズをとっているカットだ。

 カメラを見る相原は満面の笑みを浮かべている。真っ赤なリップは白い肌に映え、美しさをさらに盛り上げる。

 ビキニはベアトップの極小デザイン。胸がほとんどでてしまっており、特に丸みのあるクッキリとした下弦が目を引く。無防備に見えるまん丸バストはドキドキさせるほど魅力的である。

 パンツも極小タイプの紐パン仕様。腰回りに少々食い込んでおり、程よい柔らかな肉感を醸し出している。

 そんなうっとりとするほど魅力的なバストアップショットにネット上のファンはドキドキとしてしまった様子で…。

 Twitterのコメント欄には「素晴らしいボディ!」「バストの丸みが素晴らしい」「美しい1枚」「朝から眼福!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】濡れボディと微笑

 朝から目が覚めるバストアップショットでファンを起こした相原。彼女の美貌にファンはうっとりとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up