「まだ帰っちゃダメ…」琴井ありさが妖艶おねだり露出

「まだ帰っちゃダメ…」琴井ありさが妖艶おねだり露出の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが色っぽいランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

*琴井ありさは脱ぎかけの天才*

 14日、グラビアアイドルの琴井ありさは「まだ帰っちゃダメ…」という意味深なメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カラフルなタンクトップを着た琴井がドアの前に座っているカットなのだが…。

 琴井はタンクトップを胸元までめくりあげ、中の純白ランジェリーを大胆に露出。白のランジェリーはふわふわで、豊満な胸を優しく包み込んでいる。扇情的に下着を魅せつけている悩殺カットなのだ。

 下半身もショーツのみという無防備さ。膝を合わせている座り方も色っぽく、全身から艶やかな香りが漂ってくるような1枚になっている。

 これにネット上のファンはドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛らしい!」「美しい!」といった絶賛コメントのほか、「かえりたくない!」「大丈夫帰らないよ!」などとや琴井のメッセージに応えるような声も続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】大胆バスト開放

 純白ランジェリー姿で「帰らないで」と懇願されたら…。そんな幸福な妄想に浸ったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up