原つむぎ、どよめきの規格外ノーブラバスト

原つむぎ、規格外ノーブラバストの衝撃の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが今月24日に待望の1st写真集『つむと一緒』(竹書房)をリリースする。

【原つむぎ】ヌーディな手ブラ

 それに先立ってTwitterで先行カットが公開され、衝撃的な「規格外ノーブラバスト」にファンがどよめいた。

 8日、グラビアアイドルの原つむぎは「1st写真集『つむと一緒』発売まであと16日!」「はじめての写真集!よろしくお願いします!」といったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ソファの上に座ってモコモコのマフラーと暖かそうな靴下を身に着けているが、身体は「パンイチ」というギャップ感のあるカットだ。

 上半身は何も身に着けておらず、もっちりとした質感が伝わってきそうな規格外バストがあらわになっている。

 これにネット上では「カメラマンになりたい…!」「履いてるけど着けてない!」「もう少しで見えそう!」などと歓喜の声が相次いだ。

 今回の先行カットはファンも驚くほどの大胆さで、今まで以上に初写真集への期待が高まっているようだ。

【原つむぎ】小ぶりで可愛い成長前ヒップ

 表紙の帯にはグラビア通で知られる呂布カルマが「つむちゃん、そんなとこまで見せてくれるの??」と推薦コメントを寄せており、原のひとつの集大成ともいえる今作のリリースが楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up