琴井ありさ、先輩と秘め事…妄想爆発チラリ

琴井ありさ、先輩と秘め事…妄想爆発チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが「職場の先輩女性との秘密の関係」を妄想させるグラビアでファンを刺激した。

【琴井ありさ】美胸に目が点

 グラビアアイドルの琴井ありさは7日、自身のTwitterで「会社では琴井先輩だからね…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でシャツのボタンを留めながら、きりりとした「会社の先輩」風の表情を見せているカットだ。

 胸元からはランジェリーとまん丸バストの谷間があらわになっており、この直前に秘め事があったのではと妄想したくなる。

 会社の先輩女性とただならぬ関係になったものの、周囲には秘密にしているというシチュエーションが想像される写真だ。

 これにネット上では「この会社に就職希望!」「こんな先輩がいたら毎日楽しいだろうなー」」「琴井先輩、早く仕事終わらせましょ!」などと歓喜の声が集まった。

 抜群のルックス&スタイルの先輩美女と秘密の関係になるという、幸せな妄想に多くの人が浸ったようだ。

【琴井ありさ】初写真集発売記念イベントレポート【画像あり】

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で、今後さらに支持を伸ばしていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up