天羽希純、暖簾から驚きのビキニ美女

天羽希純、暖簾から驚きのビキニ美女の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「ハプニング」でファンのハートを射抜いたようだ。

\天羽希純のトュルトュルゆで卵ボディ/

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は22日、自身のTwitterで「あれ、女湯じゃなかった……?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩紐のないビキニをまとい、濡れ髪でお風呂場にあるような暖簾をくぐっているカットだ。

 水着姿で泳いでからそのままお風呂に入ろうとしたが…といったハプニング的なシチュエーションを妄想してしまう。

 ビキニがはち切れんばかりの圧巻のバストやくびれが素晴らしく、もし自分が脱衣所にいる時にこんな美女が入ってきたらと考えるだけでドキドキしそうだ。

 これにネット上では「大歓迎です!よかったらご一緒に…」「今から混浴ってことにしましょう!」「濡れ髪がめっちゃかわいい!」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万2000件以上に達し、多くの人が天羽の大胆さにメロメロになったようだ。

\天羽希純のスーパー美ボディ/

 天羽は「万バズ」の連発によってSNS人気が沸騰しており、雑誌グラビア需要もぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up