桃々さや、二度見必至の寝そべりヌーディ

桃々さや、二度見必至の寝そべりヌーディの画像1
※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 桃々さやが一瞬裸に見えてしまうドキドキの水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】真夜中のハイレグ

 17日、グラビアアイドルの桃々さやは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 パンツとバストの前が細い紐で繋がった刺激的な水着をきた桃々がベッドの上に寝そべっているカットだ。

 水着の色は肌に馴染むヌーディカラー。そのため、何も着ていないように見え、思わず二度見してしまう。

 桃のような瑞々しいヒップにはパンツが食い込んでおり、刺激的な香りを漂わせる。滑らかな肌、ほっそりとしたウエストや二の腕など桃々の美しいボディが楽しめる1枚だ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「破壊力がすごい」「ドキドキした」「何もきてないかと思ったわw」「抱きしめたい」「キレイすぎ」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【桃々さや】ととのいグラビア

 ヌーディな美ボディグラビアを披露してくれた桃々には、感謝の念を抱くファンも少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up