夏本あさみ、ホットでキュートな細美ボディ

夏本あさみ、ホットでキュートな細美ボディの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみがホットな艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【夏本あさみ】妄想膨らむ生足

 13日、グラビアアイドルの夏本あさみは「あつくなってきたね、、」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 サウナハットを被って黒のビキニと白のパンツを履いた夏本が、前屈みで愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 夏本は頬をぷくりと膨らませ、美貌と共に愛らしい魅力を発揮。大人っぽさとキュートさが同居しているような絶妙な表情だ。

 水着はデコルテ部分がガッツリと開いている状態で、美しい谷間がチラリ。ウエストはキュッと引き締まり、ほっそりとした腰回りからは相変わらずのスタイルの良さを感じさせる。

 ヒップはプリッとハリがあり、ほっそりとしたウエストとの対比がたまらない。突き出したヒップの後ろ側をつい想像したくなる姿だ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ナイスショット!」「夏本ちゃんの時期がくるね!」「素敵すぎてうっとり」「可愛くて素敵!」「好きすぎる」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桃々さや】オリジナルサウナグラ

 サウナ中と思われる夏本のホットな姿には、多くのファンがアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up