原つむぎ、やわふわマシュマロボディのバレンタインカット

原つむぎ、やわふわマシュマロボディのバレンタインカットの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが極上のマシュマロボディをTwitterで披露してくれた。

*グラドルバレンタインツイート特選*

 14日、グラビアアイドルの原つむぎは「ハッピーバレンタイン」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディなピンク色のビキニを身につけた原が、愛らしい表情でポーズを決めているカットだ。

 原はちょっぴり頬を赤くしてにっこり。しっとりとした唇も色っぽく、見ているだけでキュンキュンとしてくる。

 淡いビキニに包まれた大きなバストはふっくら感がハンパなく、見るからに柔らかそう。まん丸とした造形美は破壊力満点だが、癒しの魅力にも溢れているようだ。

 パンツはローライズタイプの極小デザイン。腰回りにサイドの紐が少々食い込んでおり、ほどよい肉感の魅力的なボディラインを演出する。

 このふわふわボディショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「お美しい」「最高のバレンタインショット!」「保存したよ!」「素敵な柔ボディ!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【原つむぎ】生めかしい速報

 原の極上バレンタインカットは、多くのファンの食指を動かしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up