澄田綾乃、メリハリボディの特盛インパクト

澄田綾乃、メリハリボディの特盛インパクトの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がヌーディに美スタイルを披露してファンをメロメロにした。

\澄田綾乃は令和最強ボディ/

 7日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のTwitterで「おやすみだ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の澄田が、腕をグイっと上げて胸を強調するようなポーズを決めているカットだ。

 ブラはバンドゥタイプで、胸の北半球が完全にあらわな状態。大きなバストの盛り上がりっぷりがとにかくすさまじい。

 引き締まった手足やウエストラインも美しく、シンプルな格好だけに澄田のスタイルのインパクトが存分に発揮されている。

 相変わらず美しい顔立ちもヌーディな雰囲気で、全体的に素のままのようなリラックス感も楽しめるショットとなっている。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「目が覚める…!」「この写真じゃ興奮して寝れないだぁ〜」「綺麗すぎ。自分の中では一番。」などと「おやすみだ」の逆効果具合が伝わる絶賛コメントが集まるのだった。

\澄田綾乃のマル秘ベッドイン/

 驚異のメリハリボディで話題の澄田のおやすみツイートは、あまりにも刺激的すぎてファンを眠れなくした様子。今月25日に発売を控えるファースト写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)でどんな姿を魅せているのか、ますます楽しみになったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up