澄田綾乃、目が冴える濡れ艶ふっくらバスト

澄田綾乃、目が冴える濡れ艶ふっくらバストの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が艶やかなヌーディショットでファンをメロメロにした。

【澄田綾乃】これぞ令和最強ボディ

 7日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のTwitterで「おやすみだ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 モスグリーンのビキニを身につけた澄田が、前屈みになってポーズを決めているカットだ。

 ビキニはブラトップタイプでデコルテ部分がガッツリと見えている状態。いかにも柔らかそうで濡れているバストが、今にもビキニから溢れてしまいそうだ。

 ウエストラインはすっきりとしており、腰からヒップへの曲線が美しいカットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「眼福や!」「寝る前にこれは卑怯(笑)」「寝れなくなったじゃんか!」「すごい綺麗なバストとボディに感服!」「最高!!」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【澄田綾乃】貴重なベッドインカット

 驚異のメリハリボディで話題の澄田のおやすみツイートは、あまりにも刺激的すぎてファンを眠れなくするのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up