澄田綾乃、透け艶の「これがこう」

澄田綾乃、透け艶の「これがこう」の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が妖艶すぎる「これがこう」を披露して多くのファンを動揺させた。

【澄田綾乃】三角から溢れる丸美乳

 グラビアアイドルの澄田綾乃は25日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 巻末グラビアを飾っている発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)からのオフショットのようで、投稿には2枚の画像のビフォーアフターを楽しむ「#これがこう」のハッシュタグが添えられている。

 1枚目の画像は、長袖の黒シースルー衣装の上からランジェリーがうっすら透けているカットだ。

 2枚目の画像では、シースルー衣装をめくってランジェリー姿と圧巻バストの美谷間をあらわにしている。

 これにネット上では「なんと素晴らしい眺め!」「『これが』の黒シースルーの時点でヤバイ」「めちゃくちゃ色っぽい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 本来の「これがこう」は2枚目で色っぽくなるパターンが定番だが、今回は1枚目の「透けランジェリー」の時点でメロメロになってしまう人が少なくないようだ。

【相良ましろ】生→濡の「これがこう」

 澄田は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも初の表紙を飾るなど勢いが加速しており、2023年の大注目株となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up